top of page
  • 執筆者の写真Nakahara Ran

11/24 なかざわけんじin羽生

2019年11月24日(土)埼玉県羽生市オルトンさんにて、なかざわけんじさんのコンサートにお邪魔させていただきました🌸

ずっと聴いてきた『想い出がいっぱい』を、目の前で拝聴できるだけでなく、恐れ多くも一緒に演奏させていただき感無量でした😭✨

さくまひできさんともステージに立たせていただきとても光栄で夢のようでした🍀


どのようにしたら歌声と調和するか考えながらの演奏でしたが、とても新鮮でとても貴重で本当に忘れられない1日となりました。

「いつもは春の曲の雰囲気だけど、オカリナが入ると秋の想い出がいっぱいだね」となかざわさんに表現していただけたのが嬉しく、印象的です🍁


なかざわさんのように、いつまでも真摯に情熱的にフレッシュに!音楽と向き合いたいと思います。


オカリナを初めて生で聴いたとおっしゃっていたお客様の優しい言葉にもとても感謝しています。

ご協力いただいたスタッフの方々、お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。






閲覧数:282回

最新記事

すべて表示

2 Comments


bloom1987623
Jan 28, 2023

蘭さん、こんにちは😊

自分自身、オカリナを始めてまだまだ日が浅く 蘭さんのこういったイベントなどのブログを読んでは

もっと早くオカリナにであってればなと思う今日このごろです。

なかざわけんじさんとのステージ見たかったー!!

またいつか機会あればぜひ開催していただきたくおもいます!


Like
Nakahara Ran
Nakahara Ran
Jan 28, 2023
Replying to

こんにちは!

嬉しいコメントをありがとうございます😊


なかなかコンサートの難しい時期が続いていましたが、少しずつステージ活動を再開しているところです。

どちらかでお会いできる日を楽しみにしております✨

Like
bottom of page